10Ks❥❥

Are you ready?

KAT-TUN Live Tour 10Ks❥❥❥


はぁ〜終わってしまったーーー。



4/20京セラドーム

5/1東京ドーム



KAT-TUNとわたしの10Ksが終わりました





20日は終わってからほんとに悲しくて悲しくてしばらく引きずってました。

今までで目を背けてきた充電期間っていうものがすごくすごく重要な問題で、メンバーがいつもにないくらい考えながら挨拶してるのを聞いて、そんなに深刻なんやって思ったし、楽しかったって事よりこれからどうなってしまうのかすごく不安になって、最後ずーーーーんっとなってしまった。

泣きたかったけど、泣いたら楽になれそうやったけど、全然泣けなくて、とにかく混乱と放心って感じやったなぁ。





そして5/1

ずっとずっと先やと思ってた5/1が来るのはほんまに早かった


KAT-TUNに会いたいけど、コンサートいきたいけどいきたくなくて、充電期間に入ってしまうのが辛くて悲しくて想像もできひんから不安でずっと吐きそうやった。



会場入ったら、ほんとに満員で、すごい大きい声の円陣聞こえて鳥肌たったし、なんかこみ上げてきて開演前から泣いた。



今回の席は一塁側、三塁側両極端な位置で正面から全く見れてないしどっちかの端は絶対隠れてたから、DVDで全体見るの楽しみやなぁ。中丸くん早く出してね。(笑)



本編は、ほんとに楽しかった!

最初の挨拶は最後の出航だー!でまた泣いたけど。


セトリもすごいし上田くん頑張って踊ってるし(あんなに踊ってる上田くん見たことない☜)中丸くんめっちゃ上に手振ってくれるし亀梨くんはカワイイもかっこいいもエロいも詰まりすぎてしんどかった(笑)


上田くんはめざましでまさかの囁くし(買えばよかったと今更後悔)(悶えて天仰いだら頭ぶつけた)、マラソンの話はほんとに嬉しそうやったし、今日たっち全体的にやばいし、バイクの迎えに来たぜで自分でもびっくりするくらいきゃああああああああ凹〇ってなって☜上田くんすき!だいすき!迎えに来t(ry



東京ドームでKAT-TUNの単独みるの初めてやってんけど、ほんとに感動したなぁ。

in Factのレーザー、中丸くんのスタライ、ホワクリの演出も綺麗やったし、まわり見渡したら血染めやったけどペンライトぎっしり埋まってて、あーこんなにもKAT-TUNは沢山の人に愛されてるんやなぁって感動してまた泣けたり。

なによりもUNLOCK。UNLOCKUNLOCKUNLOCK!!!☜

ほんとにすごかった!水、火花、特攻、火、レーザー、ライト、ほんまに全部出し(@駒井さんw)

これ天井から見れてよかった!!天井席来たら最初落ち込むけど(笑)最後には天井最高!と思わせるKAT-TUN様様orz




でもまあだんだん終わりはやってくるわけで。

4Uの写真もいろいろあったなぁってなるんやけど、はいふんみんなが合唱するところが私は大好き。こんなに沢山の人がKAT-TUNのためにみんなで歌ってて。なんか素敵やなぁって思ってKAT-TUN愛されてるなぁってまた思って泣けるんですよねここ。


最後不意打ちの順番変えて君のユメ ぼくのユメでびっくりしたけど、泣かなかったので大丈夫かと思ったけど大丈夫じゃなかった

上田くんがファンの方には笑っていて欲しい、でっかくなって帰ってきます。そしたらまた沢山笑いましょうって言葉だけでやばいのに上田くん涙声なっちゃうから(´;ω;`)あー、もうあかんってなって涙腺崩壊した。


中丸くんは会えなくなるってすごく現実を突きつけられたけどあれは中丸くんの本音で、同じ気持ちなんやなって思って涙止まらへんし、亀梨くんは、、20日はそんなに深く考えてなかったけど、亀梨くんにとっての「KAT-TUNを好きでいたい」「KAT-TUNでいなきゃいけない」みたいなのは亀梨くんもきっといろいろ考えて悩んで、でも今ここにいてくれて、そう考えたら更に泣けたし、全員の名前言う気はしてたけどほんまに言い出したらもう無理やったネジが外れたみたいに泣いてしまった。U、Nではちゃんと上田くんと中丸くん見るから更に更に泣けて。


そのあとのハグとかもうあかん。ほんまに過呼吸なって倒れるかと思ったけど気力で耐えて。あの時の会場やばかったなぁみんな声出して泣いてたもんな、、


そのあと中丸くんだけが上手にはけるのを亀が引っ張ってみんなで上がっていったって、Twitterみてやけど20日の記憶たどったらそんな気がする。って思い出したらもう無理や今でも泣けるしあ〜〜〜KAT-TUN(´;ω;`)

号泣するろば丸を笑って引っ張る末っ子亀梨くん。わたしの大好きなKAT-TUN


もう映像ちゃんと見たかったのに涙が止まらなくてダメでした。




グレジャニの(´・ω・`)笑え〜〜〜〜!

には上田くんあんたが泣いてるやんかって号泣した☜


でも全力で踊ったぞ!間違えたけど!(笑)

最後上田くんが天の声頑張ってるぞー!でまた泣いたタメ旅最終回の上田くん思い出してまた泣いた(´;ω;`)


喜びはろば丸ううううう。・°°・(>_<)・°°・。遠かったけどちゃんと見届けましたほんとにありがとう。・°°・(>_<)・°°・。


ピーフル。あんなに大きなKAT-TUNコール初めて聞いて、その空間の一体感にまた泣いてしまったなぁ。


プレワンとか泣かないわけないよね。上田くんピアノ一生懸命で、中丸くんのボイパ、亀梨くんの歌ってすごい好きな構図。

てかアンコールの選曲なんなん歌詞読んだらいろんなところでKAT-TUNとか今までに重なりすぎてどこの歌詞聞いても泣けてもうこれ以上泣かせんといてってなった☜



なんかそこからどうやってアンコール終わったかちょっと記憶にないです多分泣きすぎて覚えてないです。



でもとにかくダブルアンコールからの会場のコールはすごかった!誰も帰らんし、すごい大きな声やし、また会場見渡して泣く☜

BRAND NEW DAYの歌詞ほんまに好きや〜

個々の場所で誓う想い  空が繋ぐ絆つよく

あー充電期間のKAT-TUNや、一緒にがんばろうねって。


WE ARE KAT-TUN最高やった。

キラキラ舞う銀テの中にキラキラ輝くKAT-TUN。ちゃんとお辞儀から起きるところ見たからね!!!☜



もう1回、もう1回ってそれもすごかったな。お姉さんすごい大きくアナウンスしてたけど全然もう1回のほうが大きかった、

出て来てくれてまた泣いて。さらにもう1回で相談し始めるKAT-TUNかわいすぎ。

最後のピーフル。さっき史上最高聞いたはずやのに、それよりも大きいKAT-TUNコール。また感動して泣きながら私も全力KAT-TUNコール。KAT-TUNと会場がほんとに一つになってたし揺れてたし、全力出し切ってすごい楽しかった!!!



悲しくて終わるんじゃなくて、すごい楽しく終われたからみんなすごいスッキリしてたなぁ。なんかそれがすごくよかったな、って思う。

プレワンと君のユメぼくのユメ順番変えてくれてありがとうって思った☜




10年ほんとにいろんなことがあって、上田くんがゆってたみたいに私は正直1回船降りかけたけど、それを引き戻してくれたのは上田くん。

いろいろ考えてほんとにKAT-TUN好きなんかな〜情でやめられへんのかなぁとか、20日泣けなかった時もなんかよくわからん感情になったけど、1日の公演入って、私はほんとにKAT-TUNが大好きで、6も5も4も大切な思い出で、でもいつだって今のKAT-TUNが一番だいすきで。




亀梨くん、上田くん、中丸くん

KAT-TUNを守ってくれてありがとう。

充電期間どうなるか未知やけど一緒に戦うし、私もKAT-TUN守る。3人とはいふんみんながまた一緒の空間で笑えるように。


有言実行だよ!!!

(最後の上田くんの言葉で死にました)





こんなに泣いたコンサート初めてやったけど、KAT-TUNのことで過呼吸手前まで泣くと思わんかったけど、今までで一番楽しいコンサートやった!



KAT-TUNありがとう。

10周年おめでとう!

はやくまた出航しようね!

私もがんばるからね!


私はKAT-TUNがだいすきだーーー!💗💙💜

f:id:sor322u:20160503102043j:plain

10Ks!🔫