10Ks❥❥

Are you ready?

HAPPY BIRTHDAY TATSUYA UEDA💙💙

大好きな大好きな上田竜也くん、
35歳のお誕生日おめでとうございます!💙💙💙


f:id:sor322u:20181004021230j:plain


34歳の軌跡◎
新宿セブン主演
未完成のアンサー
KATーTUN再始動
デビューイベント
Ask Yourself
UNION
タメ旅+
CAST
LIVE TOUR CAST

素晴らしい1年でした😭💞




上田くんがもし生まれていなかったら、
ということを考えてみた





5秒で無理でした


辛うじてKATーTUNは違うUを連れてきて結成して、
なんなら当時A担だった私は
多分KATーTUNは見つけられるけど、
その後上田くんに捕まえられて☜
色々あって今もオタクを続けてる
このハッピーライフがなかったと思うと
しんだほうがマシだとおもいます


当時仁亀しか興味がなかった私を
突然沼に引きずり落としました
2015年8月20日の青天の霹靂のMステ(記憶力)
あの瞬間は今でも覚えてるなぁ
なんか突然カメラに抜かれた上田くんに、
え!たっちゃんかっこいいぃぃぃぃ(当時は全然たっちゃん呼び)
ってなって綺麗に沼落ち。


その時はね、担当にこそならなかったものの
カメラで抜かれなくても、番組で空気でも、
お仕事がなくても☜ずっと見てたなぁと思います

BUTTERFLYとか私得でしかないよね最高か


時は流れて2008年
マウピに始まり2009年ロミジュリ、婚カツ
上田くんにお仕事が!!!!
ロミジュリはスーパー神席だったし
婚カツも可愛くて可愛くて可愛かったし
惑星も最高で花街を超えるかわいい演出を私は知らない。



2010年はまぁいろいろあったね、
でもこの時上田くんがいなかったら
オタクをこのときやめてたんじゃないかなぁ。
マウピはちゃんと行ったよ🐭💙
マリアン様8年も前なん、、、(白目)
2011年は冷めてしまってて
気づいたら上田くんは坊主になってました
終わったとおもった(ごめんね上田くん)



でも沼に再び引きずり落としたのも
やっぱり上田くんでした。
(当時の上田くんありがとう!!!)

黒髪少年を経て
男前黒髪上田竜也の完成😭😭😭💕💕💕💕
本気のリア恋枠。
かっこよすぎるまじで結婚してほしい
トゥリミと安藤龍好きすぎ問題。


ここからはKATーTUNの暗黒時代かな、、
ツアー中止になったり2年ごとに何かが起こる、、
でも、4人になった時も上田くんは
ずっとKATーTUNでいるって決めてますって
私たちが1番安心できる言葉をくれたし

カウコン出来て嬉しいとか、
そういうところから始まって
常に思ってることを言ってくれるようになって
(昔から言ってたのかもしれないけど、
4人になった時からそれが一層強くなったなぁって思う)

大好きな演技のお仕事も増えて
くまさんとか、青い瞳とか、
ジャニーズ以外の舞台にも出れた!

少プレとかタメ旅とか、KATーTUNが見れることが楽しくて、
充実したヲタクライフが過ごせたなぁって思います


3人になるってなった時も、
不安しかなかったけどついて行こうって思えたし、
てんくすの時に素直に大好きだって言ってくれたり、
絶対帰ってくるって言ってくれたり、
そのあとのテレビとか雑誌でも
KATーTUNのことを1番に考えてたり、
ヲタクがその時々で安心出来る発言をしてくれたり、
充電期間も上田くんのおかげで乗り越えられたと思う。



復活してからはほんとに離してくれなくて
困ってます(離さなくていいですw)

ここにきても発言が男前すぎて、、
3人で幸せになりたいとか。
ほんまに幸せになって欲しい。。

そしてかわいいかっこいいが多すぎて
好きしかなくてしんどい。
上田くんのせいでしんどいけど幸せハッピー!(最後雑か)



今でこそヤンキーとかヤクザとか怖いとかいわれてるけど
仲間想いで、KATーTUNが大好きで、真面目で、
言葉に嘘がなくて、でもぶっ〇すとかは思ってなくて☜
寂しがり屋のうさぎさんで🐰
ファンのこともとっても大事に想ってくれてて、
ぽやぽやで、それが隠しきれてなくて、
聖母で、天使で、
育ちが良くて、ピアノも弾けて、
ピアノ弾きながら歌えて、足も速くて、
最近はダンスもとっても頑張ってて、
純粋で、本当は怖くなくてとっても優しくて、
見かけによらずポメラニアンのチビちゃんを飼ってて、
KATーTUNのバランスを考えてて、
これからずっとこのキャラなのかな?って
ちょっと心配で寂しくもなるけど、

結局何したって可愛いし
上田くんは上田くんやし
これからもそれは変わらないので
ずーーーーっと上田くんがだいすきです💕


もし上田くんがいなかったら
KATーTUNじゃなかったら
何を楽しみに日々生きてるんやろう?って思うし
上田くんのおかげで毎日楽しく幸せに過ごしてます



あとは人生で1回でいいから
目の前でファンサされたら
もういつしんでもいいな



上田くん生まれてきてくれて
KATーTUNにいてくれて、
本当に本当にありがとう



これからもずっとついて行かせてね💙💙💙

35歳の上田くんに幸せなことが沢山ありますように💕✨




2018.10.04