10Ks❥❥

Are you ready?

元担のコンサートを見たって話


なんか今の気持ちを覚えておきたいので書きます。




みました、resume



f:id:sor322u:20170915193904j:plain





歌はちょこちょこ聞いてたんやけど

実際に歌ってるのを見るのは多分6年ぶりくらい



懐かしさと

新鮮さと

歌うまいなぁっていう感心と

声がやっぱりよいなぁって再確認と

あー、わたしこの人のことほんまに大好きやったなぁっていう気持ちと


いろいろ入り混じってます




しんどいです、ハイ





あとはなんだろう、彼はやっぱり天才なんやろうな☜

1つのエンターテイメントショーを見てるみたいやった(どこの評論家)



始まりにEternalをもってくるところ。

3011の曲でぶわあって盛り上げて

しっとりした曲聴かせて

相変わらずなうまいダンスの曲に

ロックコーナー

そしてもっかい聴かせて

最後また盛り上げる



でも流れの持っていき方、

あーこの人KAT-TUNやったんやなぁとも再確認

よく似てるよ



そしてあの人出ずっぱりやったけど

休憩しよ?(笑)

途中で歌いながら水飲むだけでいいの?(笑)

MC入ってなかったけど喋らんの?(むしろ入ってたらアホがバレてエンタメ性がなくなる?☜)


とまぁ安定の激重過保護感再発揮(笑)






careはもう言葉になりません

なぎちゃんが言ってた、歌ってくれてありがとう

ほんまにその通りですね


少クラで見た時とも

音源化された時とも

友&仁で聴いた時とも

3011で聴いた時とも

全然違うcareでした


歌い方がちょっと違うからなのか

わたしが大人になったからなのか

今までにいろいろありすぎたからなのかは

よく分からへんけど


今までで一番好きなcareやなぁ




Eternalも

Mステのときなんかおいおい大丈夫かよって感じやったけど

もう比べ物にならへんし

むしろCDよりうまいのでは?☜



ちょこちょこ映る楽しそうな笑顔が変わってなくて安心しました





ずっと好きで見続けて来て今回のを見た場合と

感じ方は違ったかもしれへんけど

一回離れてこのタイミングで見れてよかったなぁ




必死には追いかけないけど

ゆるーく応援してます




でも一回ライブ行ってみたいな、機会があれば






あとさ、KAT-TUNさん、

ブルーレイ出そ?

めっちゃ綺麗やで。(笑)