10Ks❥❥

Are you ready?

CAST in NAGOYA

上田くんと相思相愛だったみたいなので結婚しました(真顔)


8/29~30
4年振りのKAT-TUNツアー!

もういろいろやばかったので横浜に行く前に書き留めておきたいと思います
ネタバレあるよ


29日スタH6列
30日1部スタD8列
30日アリーナD5


登場
New Genesisオープニングにもってくるとかなんなん?
天才なん?
神が降臨された地上に降り立った鳥肌やばかった

FIRE STORM
衣装バーン!3日目のロバ丸優勝😭😭😭
中丸くんの顔あかんしんだ

ワンドロ
1日目始まる前に、最初に上田くん来るよーとは聞いてたんやけど、、
3曲目にして!上田様が!いらっしゃった!
それだけでもうわああああって感じなのに!
ムービングに乗った上田様が!
私の目の前で!



止まったああああああああああぁぁぁ



6列先に上田様が!!!!!!!
え?なにこれ夢?
え?かっこよすぎん?
待って待って顔めっちゃ綺麗やし
眼力やばいしっていうかかっこよすぎん?
は?無理やねんけどちょほんまかっこよすぎて無理ってかまだ動かんの?いいん?こんな目の前で?
ほんま真正面やけど?近すぎて吐血しそうやけど?
てか立ってられへんねんけど?足ガクガクで前の席にもたれて膝へこんだけど?☜
って今冷静になってこんなこと書いてるけどその時は口開けて呆然としてましたかっこよすぎて。



ってな感じでなんかもう1日目ここでしんだ終わったあとほぼ覚えてないという事故。歓喜
2分くらい目の前にいらっしゃったのでは?
あの眼力に本気で吸い込まれたかった、、、
何故私の目にレコーダー機能が装備されてないのか本気で恨んだ☜


UNLOCKからなんやかんや
2日目1部でUNLOCK流れた瞬間
え?UNLOCKとかあった?っていう
暫く上田くん引きずってたようです(今も)


2日目Hey静岡〜!
の亀梨くん可愛すぎて悶えた🤦🏻
ロバ丸のHey名古屋〜も愛しかった🤦🏻



願いまじ溶ける、、、
亀梨くんの出だし
中丸くんの1番サビソロ
上田くんの君の目が〜のところ
全身溶けてなくなるかと、、、
顔優しすぎてちょっとむりです


れでぃふぉでぃす
だーてぃーせくしーないと
だからかっこよすぎ、、
歌い方すき!だいすき!
2日目2部のれでぃふぉでぃす亀梨くんのソロやばかった会場揺れてた

Ask Yourself
きっと奇跡は〜の上手な生歌が聴けただけで大満足です🙏🏻

Don't wait
1日目亀梨くんキター!!!!
美しい!儚い!白いちったいかわいい!
って止まったああああ(2回目)
燃え上がらせる 希望 願う 「よ〜」
目の前で頂きましたありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻


1日目終了後2日目1部入場に時は遡りますが
上田くん停止席が良すぎてずっと
あー明日も同じ席がいいーあんな近いの最高ー
って言ってたら
なんと2日目1部、、、


逆サイドほぼ同じ位置キターーーーーーー.☆.。.:*・°‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››°・*:.。.☆


ってことで1部のDon't waitは上田様側😭😭😭😭😭
シャツ開けすぎ何故かネックレス握ってるし
横顔綺麗すぎるしなんだあれ、、(1日目よりは冷静)


スイバ!スイバ!
スイバはね優しすぎる笑顔で歌ってくれましたかわいくてしあわせですギャップたまらんです可愛かったほんま、、、
2日目2部はまさかのバクステ間近だった為に
念願の!スイバのダンスを前から拝みました😭😭😭😭かわいい結婚して、、☜中丸くんゆにおんブルーレイはよ、、、

グレジャニで上田くんと目あったああああああ(まじ一瞬)
写真可愛いよねまた舌だしてたよ上田くん


MC
今回のMC 男子みすごくない?
かわいい、、、
亀梨くんのMVPは塩の話を残念がるところ
中丸くんはおじさんになったこと
上田くんはあかにしと発言したところ(まじありがとう上田くんバタフライ最高)とよくお話できたところ👏🏻👏🏻👏🏻


ピアノとボイパと楽器のコラボかわいすぎね?
タイミングみて中丸くんの合図待って色々鳴らしてる亀梨くんまじ小5すぎて可愛かった、、

びびら
座って歌うの好きすぎ、、、
ピアノも最高、、溶けた


ソロ
中丸くんやば、、
オスやん、、(お隣の方の言葉を借りましたが)
上田くん、、暴れすぎや、、
でも顔キレイで可愛いとか思っちゃうおかしいやつなんですよわたし、、、
カウントダウンこわかったな、、双眼鏡はずしたら残り1分とかで怯えた(笑)
かめにゃん、、くねくね、、(語彙力)


ツイテオイデ
かわいいいいあれ振り覚えたい!

シングルメドレーもうええわって思ってたけど
2日目上田くんサイドー!!!!!
ドンストガシガシ頑張って踊ってたよ😭😭😭
かっこよかったすき😭😭😭


ウィルビー!
ちょっと遠かったけどセンターを帰っていく上田様の女神のようなお手振りが見れたので満足です(私は振られていない)

アイノオカゲ
中丸くんかわいいいお顔が可愛い


薫の前の映像あかんで、、
ちょっと充電してたこと忘れてたけど
こんな風にツアー出来て会えるのって当たり前じゃないんですよね、、
泣けるわ、、これからもついていきます😭

Unstoppable
なんなんあれ天才?アリーナであんな特効操れますか?炎にレーザーにKAT-TUNかっこよすぎじゃない?
ほんで中丸くんの首な🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻

そうして神は挨拶することなく天に帰られる新しすぎる終わり方、、衝撃。夢でも見てたのかな私は??


アンコールは
ろば丸の背中を間近で拝み
亀梨くんは奇跡的にこっち向いてくれたし
子どもへの笑顔かわいすぎるし
上田くんの頑なに下を向かないところ私好きですよ。アンコール中モニターにほぼ顔映らんねんから(笑)
上に優しい神。



挨拶ねー
なんやろ、優しみにあふれてるよね、、
相思相愛だなんかあったら駆けつけるだ
俺も感じただ、、、
ハイ、すきー!!!だいすきーーー!




そういえば上田くんのお辞儀がヤクザみたいじゃなくなってた気がする、、、かわいい、、☜




天才かかっこいいか神かかわいいしか出てこない自分の語彙力恨むよね。(笑)



とにかく!
4年振りのツアーはなにも悲しむことがなくて
席運にも恵まれて笑顔(と唖然)しかない最高の幕開けでした!


次は横アリいくぞーーーー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝