10Ks❥❥

Are you ready?

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY

2016年3月22日

大好きなKAT-TUNがデビュー10周年を迎えました。


KAT-TUNも私もいろいろあった10年でした。


ここで1回振り返ってみようかなーって思います。




2006年3月22日

KAT-TUNが待望のデビュー👏✨

f:id:sor322u:20160320073316j:plain

当時中学2年生でした(こわっ)

この写真めっちゃかっこいいね?

この時は絶賛赤西担でした(笑)

初めてのコンサートもこの年。

KAT-TUNってほんとにいるんだぁ、、、って思ったな(笑)

そして赤西留学。死ぬかと思った(笑)

この時は既にたっちゃんも好きだったから、KAT-TUNは見てたけど、やっぱり担当がいないってのは悲しくて、KAT-TUN見る度に病んでた気がする。


2007年4月20日

赤西くんが帰ってきました。

私も学校から飛んで帰ったなぁ(笑)

この時の会見の亀がかわいくてかわいくて(*´﹀`*)

そして漫画魂。立ち見でした(涙)f:id:sor322u:20160320074856j:plain

甘栗たっちゃんが初お目見えしたのもこの年。当時23歳です。どんな23歳だよかわいすぎかよ。


2008年

大好きな大好きな女王魂!f:id:sor322u:20160320075212j:plain

何回見てもかっこいいわこれ、、、(ため息

)

この辺りくらいかなぁ、KAT-TUN6人が本当に大好きになりました、

いや、それまでも好きだったんだけど、今よりもっと個人担よりだったかなぁ(笑)

女王魂大阪でアワスト歌ってもらえなかったこと、未だに思い出すと悲しくなります。いつか歌ってね、、、。


初マウピもこの年。高2の私にはさすがに遠征出来ませんでした(T_T)



2009年

去年のマウピに続きロミジュリ!

花の舞う街!婚カツ

本気でたちゃん担になるか迷った前半。

ロミジュリの2列目どセンはもう一生来ない良席やろうなぁ。

f:id:sor322u:20160320075952j:plain

惑星魂8日連続公演。

次々記録を作っていくKAT-TUNがすき!

京セラでWE ARE KAT-TUNがなかなかうまく出来なくて悔しい思いもしたけど、最終の3日目に成功した時のあの亀の笑顔。最高に嬉しかった!


2010年

You&Jinで初めての遠征。

からの赤西渡米。からの脱退。

なんかいつからか予想はしてたし、抜けたいんやろうなって思ってたけど、認めたくなくて、抜けないで欲しくて。

何回も泣いて、この時のコンサートも3回くらい行ったはずなんやけど、どこかに赤西を探してしまう自分がいて、それも嫌で、モヤモヤしてて、コンサートの記憶ほとんどありません。☜

f:id:sor322u:20160321074200j:plain


それから、マウピ!念願のマウピ!!

たちゃんのお誕生日祝いもしました🎂

上田竜也world炸裂してて、あの空間にずっといたかったなぁ。再演望みます竜也さん。



2011年

えっと、、、ハイフン氷河期とでも言うべきかな☜

赤西コンサートに行きKAT-TUNコンサートなくなり両方の応援がうまく出来ず偏ってしまった1年。

かわいいかわいい甘栗たちゃんはいつの間にか坊主たさんになってたし、、、ヽ(;▽;)ノ

f:id:sor322u:20160321075221j:plain

だからねこれが2011の写真なのか確信がない☜



2012年

久しぶりのコンサート!CHAIN!

本当はこれで最後にしようかとも思ってました。

けど、髪が伸びて黒髪短髪の新しい可愛さと面白さも増した竜也さんが私をもう1回捕まえました☜

f:id:sor322u:20160321075616j:plain

ハイフン復活〜〜〜!

かわいいが多かったたちゃんがかっこよくてかっこよくてヽ(;▽;)ノ💗

安藤龍とかTO THE LIMITあたりまじでタイプです。☜


2013年

コンサート発表されかけて消えたよね?

この年遠征しまくる予定やったんやけどなぁ。

KAT-TUNの活動が少なくて暇してた時に起こった出来事。

聖脱退。

これは本当にびっくりした。

あんなにKAT-TUNが好きってゆってたのになんで?嘘やったん?って。

凄く裏切られた気持ちになった。


でも、4人が必死にKAT-TUNを守ってくれて、そこについて行きたいって思えたし、上田くんの約束も嬉しかったな。ずっとKAT-TUNでいるって決めてますって。f:id:sor322u:20160321080346j:plain

初めてのカウコン。

テンション高いKAT-TUN愛しすぎた(*´﹀`*)

私もずっとKAT-TUNについていきますって改めて思った。


2014年

ハイフンしてて1番楽しかった年かも。(笑)

多分今までで1番現場多かったからかな(笑)


勝詣、熊さん、フォレストガンプ、かむひあ名古屋×2、カウコン!

今仲良くしてくれてる友達が増えたのも大きい!

KAT-TUN4人が改めて大好きになって、上田口のかわいさを知って、金髪チンピラたっちゃんを、かっこいい年上の好きな人を見る気持ちで☜上田くん上田くんと呼ぶようになったのはこの頃からです(笑)

f:id:sor322u:20160321081232j:plain



2015年

青い種子、青い瞳観劇。

ツアーあると思って行かなかった9uarter。

まさかあんなことになるなんてね。

9周年で、来年に向けての楽しい準備期間だったはず。


田口脱退発表。

未だに謎やし納得したくもないし、2回も経験したことをなんでまた出来るのって。

謎の田口脱退の春までの4人の期間が始まった。


最後にKAT-TUN4人を見たのは奇跡的に当たったカウコンになりました。

3人しか見えてなかったけど(笑)

f:id:sor322u:20160321082458j:plain



そして2016年。

ツアー発表、充電期間発表。アルバム発売。

既に濃すぎる3か月。

3人が絶対にKAT-TUNは無くさないって思いで考えてくれていて、充電期間には入るけど、解散はしないって伝えてくれたから、信じて待ってます。

楽しいはずの10周年に、終わりが多すぎて悲しすぎるけど。

これもKAT-TUN再出発のための準備なんかな。



3月22日。あれから10年。

長かったようであっという間やった10年。

悲しいこともたくさんあったけど、それ以上に楽しいこと、嬉しいこともたくさんあって、KAT-TUNには本当にいっぱい幸せをもらいました。

これからもずっとついて行きたいし、KAT-TUNが20周年、30周年とどんな景色を見せてくれるのかが楽しみです。



亀梨くん、上田くん、中丸くん。

KAT-TUNでいてくれて、KAT-TUNを守ってくれて、無くさないでいてくれて本当にありがとう。

これからも、ずっとずっとよろしくね。

10周年本当におめでとう。

今までもこれからもずっと大好きです。

f:id:sor322u:20160321232430j:plain

この笑顔がずっとずっと続きますように。


f:id:sor322u:20160321232516j:plain

WE ARE KAT-TUN

10Ks💗🔫