10Ks❥❥

Are you ready?

おかえりなさい!!!

先に言っておきます死ぬほど長いし重いです(気持ちが)





今日は2018年5月1日です(23時30分から書き始めた私が馬鹿でした間に合いませんでした)



KAT-TUNが充電期間前ラストライブを行った日から早2年です



約10日前
大好きな大好きなKAT-TUNが帰ってきました

2年前有言実行を誓った東京ドームに、、、!f:id:sor322u:20180501233621j:plain



今となっては充電期間も悪くなかったと思います、あくまでも今となってはです!!!



今の気持ちを書き留めておきたいんですけど
なんせUNIONの記憶がほぼありません
断片的な記憶しか残ってません
忘れたのではなくて腰抜かしすぎて
絶叫しすぎて記憶にありません(何が違うんや)



2年ぶりのKAT-TUNはとにかく最高!!!
ビズも歌もダンスも演出もセトリもMCもかっこよさもかわいさもおもしろさも何もかも最高!!!(まとめた)
(特効はもう少しほしかry)


この充電期間お互いに支えあった、愛の重さが最高な中丸担おふたりさんとはじめてご一緒しました♡

ジャニーズカウコンの復活発表の時私たちなんて言ったか覚えてます?
「お願い今出てこないで!!!!」
です(なんてこと)

復活して最初にお披露目するのはハイフンだけの空間であって欲しかったんですね〜私たちは


でも3/22のファンミでKAT-TUNも言ってたけど
それも考えたけど、一旦復活を宣言することで安心させたかったんですよね

今思えばあれがなければどのタイミングで復活宣言するのかもわかんないしほんとに復活したのか不安だし(それはない)

Ask Yourselfの発売時期も謎すぎたけど
今考えると、ドームでの復活時期にちゃんと合わせて発売して、ここからがスタートだっていう宣言ですよね?
あ、1位おめでとうございます!中丸くん1位取ったよ!!!!





コンサートのオープニングの演出、充電期間前に考えてたんだね、亀梨くんすごすぎません?

3人が出てきて手合わせるの泣けたなあ
最初から泣かせないでよー
あー、大好きなKAT-TUNが帰ってきたよー、そこにいるよーって



充電期間中の怒涛のソロ活動もすごかったし、
全部参加出来て本当によかったんだけど、
どれも最高だったんだけど、
私はやっぱりKAT-TUNっていうグループが好きなんですよ
3人に並んでてほしいんです



それがついに叶った2018年4月22日
2016年5月1日だって最高に楽しいコンサートで終われたけど、
それを上回るのは当然ですよね!!!!!!



悲しい気持ちがどこにもない!!!
3人が帰ってきたんですよ!!!!
亀梨くんも上田くんも中丸くんも、私たちハイフンもみんなが幸せそうで嬉しそうで楽しそうに笑ってるんですよ!!!!

あんな幸せな空間ほかにありますか?
いえ、ありません!!!!☜


亀梨くんがKAT-TUNにいる時だけに見せるお茶目5歳児とか(亀叩きゲームもママーッ!も最高でしたww)
上田くんが一般には見せない超絶プリティ女神なGAPとか(上田くん怖くないからねー)
中丸くんフツーに見えて一番ヤバイ人なこととか(褒めてる)

あー大好きなKAT-TUNだよー
おかえりなさいーーー


ここからまた3人が沢山見れると思ったらワクワクしかないな〜

でっかくなって帰ってきたKAT-TUNのこれからに夢と希望を託して期待をこめて。


充電完了、完全復活!





あれ、本当はUNIONの上田くんのせいでデレ期が止まらなくて困ってるって内容を書きたかったんですけどね、それ以上に重いね?やばいな(笑)



とにかく、KAT-TUN本当に復活おめでとう!!!
帰ってきてくれてありがとう!!!
わたしも3人のことが好きです!!!!





UNIONについてはまた次の機会に、、

ここまで読んでくれた変わり者もしくは激重の方がいらっしゃったらありがとうございます!

今日もわたしの脳内は上田くんとKAT-TUNでキャパオーバーですありがとうございました






さ、今日もSweet Birthday聴きながら寝ます
花道ステップ練習したいから中丸くん早くブルーレイ(まじでお願いします)出してくださいね
いつですか?明日ですか?(笑)