10Ks❥❥

Are you ready?

上田くん主演おめでとう

たっちゃんに!!!!!
お仕事!!!!!!


@10年前の私(マウピ決定時)


たっちゃんに!!!!!!
またまたお仕事!!!!!!

@やっぱり10年前の私(ロミジュリ、婚カツ)



そうです、約10年前、デビュー当初の上田竜也といえば
冠番組やレギュラー番組ではキャラがあったものの
世間的に知名度も高くなくて
6人で出たMステなのに発言は愚か
歌前のトークでマイク持ってる?って思うこともしばしば、、、
今日も空気だったね、なんて言われておりました(涙)



やっぱり有名で2トップな仁亀
HBBが出来る中丸くん、ラップが出来る聖
突如ダジャレが大ウケし始めた田口(言い方)

この中でキャラ立たせるの大変だったんじゃないかなぁ


まぁ私は10年前は何を隠そう完全に赤西担で、
その次にたっちゃんって感じで割と見てきた方だとは思うけど、
やっぱりその時の上田くんの気持ちや
上田担の気持ちは完全には分かりきれないんですけどね。




それでもたっちゃん単独のお仕事、
それもソロコンやら月9やら舞台主演やら
突然キャパオーバーになりかけたけど
ほんとーーーーーに嬉しかったなぁ


そこからはちょこちょこ演技のお仕事も増えてきた訳ですが






今回ついに。
つ い に !!!!!!!!!
上田くん主演ドラマで、主題歌KAT-TUNという
いつかあるといいなと思っていた
夢みたいな本当の話が決まりました!!!!!(パチパチパチ)



いやーめでたい。



主演だけでもめでたいのに。
上田くんが、自分の主演により、
KATーTUNに新しいお仕事と楽曲をもたらしました!!


主演ドラマで主題歌
新宿セブンの時もソロで主題歌だったけど
やっぱりグループでの主題歌っていうのは
また違うよねー、、



もしかしてデビュー以来未だかつて無い
シングル歌い出し上田くんソロ来ますか?!?!?!
(ほぼ9割かめ、赤西キプフェLIPSドンストワンドロ、田口なし、聖トゥリミ、上田くんなし、中丸くんTRAGEDY)
(ちなみに田口は聖と一緒に不滅のスクラム、たちゃんもかめと一緒にランフォは歌ってる)
(ちなみにちなみにサビ始まり(ワンドロBIRTH)はAメロの人、ラップ、セリフ、フェイク始まりは除きます(フェイク始まりならTRAGEDYは上田くん歌い出しなんですけど))
↑今日の仕事中☜に思い返したのと全シングル調べた



そしてそしてなによりも上田くんが!
金髪ビジネスヤンキー上田くんが!

役のために!


黒 髪 にしました!!!!!
‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



いや、金髪ももちろんかっこいいのよ?
2次元的なかっこよさがあるのよ??
でもさ、もう4年越えですよ。
一瞬青い瞳のポスターで黒かったけどさ、
復活からゆにおんあたりは銀だったけどさ、

そろそろ髪型変えません????ってやつ


https://t.co/1jWSMECOTh


だいぶ望んでます(笑)

原作の方かオファーしてくれた方に
お金送らなきゃ。
無理ですごめんなさいありがとうございます☜

でも、黒髪上田竜也リア恋色がすごいんよなぁぁああ
見てるだけで恋できる。



原作もシュールでめちゃくちゃわらったのに、
あそこに上田くんのキャラがのるんでしょ?
ちょっと愛くるしくなっちゃうんでしょ?



最高か🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️




とにかく私は黒髪上田竜也が大好きすぎて
リア恋でしんどすぎて
ドラマの内容の前にしんでしまうかもしれないけど
主演も、主題歌も、
上田くん恒例の配役によるキャラ変も☜
ひっじょーーーーーーに楽しみにしております!



上田くん本当におめでとう!
真冬の撮影やし身体に気をつけて
クランクアップまで頑張ってね\( •̀ω•́ )/



あわよくばドラマ終わってもしばらく黒髪で頼みます🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻