10Ks❥❥

Are you ready?

上田くんの大好きな人

3月31日になってしまいました。



私は多分わりとはやくから、3人が早く見たいと思っていたのだけども。




先週上田くんの涙を見てからとても複雑な気持ち。


上田くんの涙の理由をいろいろ考えてはあの時の上田くんが脳裏に蘇って悲しくなってる。




本当の理由なんて上田くんにしかわからんけど。

4人が最後だからなのか

田口とKAT-TUNでいられなくなるからなのか

田口を止められなかったからなのか

4人が維持出来なかったからなのか


悲しみより悔しさとか後悔とかが大きいのかな。。






私は4人になってからの上田口が特に大好きで。

上田くんほんとに楽しそうで田口を弟みたいに思ってて。

タメ旅も少プレもいっぱい上田口見せてくれて嬉しかったなぁ。


だから上田くんの10000字は上田くんの田口への愛がつまりすぎて辛くて1回読んでから読み返せない。





上田くん田口のこと大好きやから、あの涙の中にはきっと少しは最後だって悲しみも入ってたんかなって。

上田くんが最後肩組んだ時涙腺やばくて。

上田くんがくるって後ろ向いた時に私の涙腺は崩壊しました。


泣いてる。上田くんが泣いてる。

絶対涙なんか見せない上田くんが泣いてる。

田口、上田くんのこと泣かせてるよ?

きっと上田くんはずっと我慢してたんやろうなぁ。





田口がKAT-TUNやめてまでやりたいことなんて一生理解したくもないけど、

私が大好きな上田くんが大好きな田口を嫌いにはなれないなぁって。


3人に早くなることを望んでた私はよかったのかなぁって。

田口を見ないようにしてた私はよかったのかなぁって。

上田くんの涙を見ながらそんなことを思った。





でももう上田くん泣かせたくない。

亀梨くんや中丸くんにだってあんな顔させたくない。



これから3人が幸せに笑える未来にしたいな。

っていうか、絶対する。

3人にはほんとに幸せになってほしい。




田口大好きだったよ、私。

f:id:sor322u:20160331090857j:plain



今までありがとう。

さようなら。

たのしかったよ。